- 風俗求人てぃんくる >
- コンテンツ
お客さんは、それなりに高いお金を払って風俗店に遊びに来ております。しかし、それを勘定に入れても勘弁して欲しい無理難題を言ってくる人っていますよねぇ。その時の対応が事務的だと、次の指名につながらないし、断り方も難しいところ。そこで今回は、腕利きてぃんくら~に『困ったお客さん対策』の必殺技を教えてもらいました! |
|
|
|
|
|
|||||
編集部コメント こんな投稿もいただきました 【ケチ専用裏メニュー】 お店の外で会おうよ!って下心見え見えのお客さんには、「ウチの店の裏メニューを知ってるんだ!通だねー」って誉めちゃう。「今さら説明するまでもないと思うけど、常連さん専用店外デートコースは、基本が6時間からでぇー・・・」とか適当なことを言って、とんでもない高い金額をふっかける。これ、個室高級サウナには、本当にあるシステムなんだってね。だいたい外で会おうっていうお客さんは、お金をケチろうとするセコイ奴ばっかだから、テキメンだよーん。(ファッションヘルス・20歳) お客の言いなりになってストレスをためるのは損ですよね。今回のお話を参考に、困ったお客さんをうまくかわして世渡り上手になりましょう!さて、次回のテーマは「転んでもタダでは起きない」です。2/12(木)更新。投稿もよろしくです。 |
||
イラスト/松本薫 |