まじめにサービスができて会話のできるコが人気です!
- 中村優さん
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恵比寿パッション
(高級デリバリーヘルス)
ウチはホームページでも女のコの顔出しはしていないのですが、チェンジは少ないほうだと思います。それは、たとえ顔出しをしていなくても、お客さんが想像したとおりの女のコを提供できているからだと思っています。
求めている人材としては、「お客さんに対して正直になれるコ」です。自分はきれいだと思っているのか、ツンとした態度をとるコがいます。そういったコは、誠意を持った接客ができないのでは?と勘違いされやすいので、自分に正直に、変に飾らないでいてほしいですね。あと、緊張し過ぎるのもちょっと(苦笑)。緊張し過ぎてお客さんの前でまったくしゃべれないと、指名も取りにくいと思うんですよ。別にダメではないのですが、そういうコは頑張って直したほうがいいですね。
いいな、と思うコはたくさんいますよ。うちは高級感をウリにしているので、やはりルックスがいいに越したことはありません。清楚な感じのコにも惹かれますしね。でも、一番は「何かを持っているコ」です。容姿、性格、胸、肌……なんでもいいんです。仕事にプラスになる要素を一つでも持っていれば高ポイント。ウリがあるのとないのとでは、お客さんの反応はまったく違いますからね。
構成/大木 光男
最低限のマナーです。
やはり接客業だから、見た目の印象は大切。
ケバくする必要はないけど、自分がいちばんカワイク
見えるファッション、メイクを心がけて。
これは最初に電話するときからの心がけ。
いきなりタメ口じゃ、非常識だと思われちゃう。
喋り方は個性もあるけど、何か聞かれたときにはハッキリと答えよう。
面接時の雰囲気は、そのまま接客のときの雰囲気につながる。
お店の人はそう考えます。
だからアナタもお店の人=お客さんと考えて、
にこやかに、でもある種の緊張感を持って面接にのぞもう。
たとえば、テーブルに灰皿があっても、タバコはガマン。
ほおづえをついたり足を組んだり、リラックスしすぎないこと。
仲のいい友達と一緒のほうが安心できるのはわかるけど、
お店の人から見たら「入るのが一緒なら辞めるのも一緒かも」。
それは迷惑なので、敬遠されがちです。
わからないこと、聞きたいことはあらかじめメモっておいて忘れずに聞こう。
これがいちばん大事なこと。
・ 給料システム(基本時給/歩合給の場合はその内容、女のコへのバック率/
給与保証/昇給システム/ボーナス制度など)
・ 自己負担経費(制服のレンタル代/クリーニング代/衛生用品代など)
・ ペナルティ(指名数ノルマ/遅刻・欠勤・当日欠勤・無断欠勤の罰金など)
・ その他待遇(待機場所はどこか/アリバイ会社の利用など)
・ サービス内容
とくに最後の「サービス内容」は大切。自分で選べるものについては、どこまでOKで何がNGかも伝えておこう。