全国風俗求人情報 > はじめての風俗アルバイト > 初心者レスキュー > お客様に口説かれたら?

初心者レスキュー隊

てぃんくるデビューをしようと思っているけどわからないことばかり……など今さら聞けないあなたの疑問にお答えします。超初心者な内容でもOK!

BACKNUMBERS
お客様に口説かれたら?
限度を超えたら、やんわり断る。時には店に相談も
水商売や風俗店を利用するお客様には、エッチな気持ちだけでなく、女のコに優しくされたい人が多くいます。そういったお客様に、一生懸命優しく接するのも仕事ですから、時としてお客様が女のコに恋愛感情を持つこともあります。

お店に多く通ってくれたり、指名してくれている間はそれだけお客様の心をつかんだともいえますが、時にお客様がお仕事の範囲を超えてしまい、本気の恋愛モードになる場合もあります。「デートしよう」「付き合ってくれ」なんて口説かれても、あしらえている間はいいのですが、関係が複雑になってドロドロになる前に、「××さんはお客様として好きだけど、恋愛感情とは違う」などきっぱり線を引くのも大事です。お仕事の顔と、プライベートの顔は違うことを伝えるのもあり。

ただ、お客様が本気になり過ぎている場合は、自分一人で解決しようとせず、必ずお店のスタッフと相談しましょう。中途半端にしておくとストーカーになってしまったり、ほかの女のコにも付きまといを始めたりなど、トラブルが大きくなりかねません。

自分で直接に言うと角が立ってしまうので、スタッフからはっきり伝えてもらうのも一つの方法です。あまりに付きまといが続くようなら、「出入り禁止」にしてもらうなどの方法も相談しましょう。

構成/星野 憲由 イラスト/ほりたみわ

キープリスト

キープ情報はありません

検索履歴

データがありません

    みんなの風俗


    代理店募集中


    てぃんくるはスマホも充実!


    電子書籍版てぃんくるのご案内


    バックナンバー購入のご案内



安定した高収入への近道。今すぐクリック!

てぃんくるピックアップ

  • エロメン一徹(AV男優)のらぶ えな
  • ワンクリック心理テスト
  • 女の保険体育

ピックアップ求人情報

  • 角海老グループ

    安心安全の店舗型です

    安定した高収入の近道

ピックアップ求人情報一覧へ