お店Navi
リード
vol.7
やっぱり時代はITでしょ!
ホームページ自慢のお店
インターネットが普及して、今やお店のホームページがあるのは当たり前。 どのお店でも持っているだけに、どんな内容になっているかがポイント。 そこで今回は、個性やこだわりが光るホームページ自慢のお店を紹介しよう。
リード

バックナンバー

ナイスレディ(個室高級サウナ)open
男性スタッフのファンも続出?
店の雰囲気が伝わる遊び心が満載

ph1
ph2

楽しいそうな雰囲気が、めいっぱい伝わってくるのが横浜の個室高級サウナ『ナイスレディ』のホームページ。 特に人気のコンテンツは、スタッフによる「ナイスな日記」。お店や仕事とは関係ない、日常的な話がコミカルに書かれていて、お客さんから女のコまで注目しているそう。その赤裸々な内容に共感するお客さんも多く、お店スタッフのファンになってしまった人も少なくないらしい。 また、グループのホームページを担当するスタッフによるコラム「斉藤君が行く!」も、現在休止中ながら、かなりおもしろい内容。ホームページを通じて、お店とお客さんの距離が近づき、とてもいい関係を生んでいるようだ。

ナイスレディ(個室高級サウナ)
http://www.nice-cast.com/
固定ファンが多いので、曜日やイベントに左右されず安定した集客力をもつ。加えて高級店に負けない客層のよさを誇る。

フィーメール[エイジアグループ](SMクラブ)open
女の子専用オリジナルホームページで
さまざまな仕事の疑問や不安を解消

ph1
ph2

千葉エリアでは希少なSMクラブ『フィーメール』。この店のホームページの特徴といえば、なんといってもグループ共通の女のコ専用ホームページ。具体的なお仕事の内容も包み隠さず説明されており、よくある質問を集めたQ&Aコーナーや性病知識についてなど、女のコが知りたい情報が満載。また、入店の段取りまで細かく解説されていて、不安を解消するのにひと役買っている。 もちろんグループ内のSM系4店舗のお客さん向けのホームページもあり、宣伝にも力を入れている。

フィーメール[エイジアグループ](SMクラブ)
http://www.asia-group.net
まわりに競合店が少ないので、安定した集客が期待できるSMクラブ。また東京と千葉を中心に展開するグループ力も魅力。

フィエスタ(イメージ&ソフトSM)open
一日ですべてを見終えることは難しい
豊富な内容はお客さんからも大好評

ph1
ph2

Mというとちょっと怖いイメージを持ちやすいけど、あったかいスタッフの人柄と雰囲気が伝わるのがSMクラブ『フィエスタ』のホームページ。  内容の豊富さも、ちょっとほかにない充実度。どの角度からでも女のコを見ることができる「回転写真」をはじめ、「女子への質問」「GALSコラム」「直筆メッセージ」など、いろいろな側面からお客さんにアピールできる構成となっている。そのほか、SMという業種ならではの「SM用語集」「縛り講座」なども写真付きで紹介されている。こういった内容は、SM初心者のお客さんや、働いてみたい女のコからも好評を呼んでいる。実際、ホームページを気に入って面接に来たというコも少なくないようだ。

フィエスタ(イメージ&ソフトSM)
http://http://fiesta.jp/
駅からも近いSM店。紳士的にプレイをリードしてくれるお客さんが多いので、初めてでも安心。M嬢だけでなく女王様も募集中。

C.Cキャンディー(ソフトM性感)open
舐めない、脱がない、触られないの理由を
お客さんにも女のコにも丁寧に紹介

ph1
ph2

通常の風俗とひと味違うM性感という業種を、正しく理解してもらえるよう構成されているのが『C.Cキャンディー』のホームページ。プレイシステムがコミックや写真でわかりやすく紹介されているほか、お客さん側に向けて「なぜ、通常風俗店であるようなプレイがないのか」という理由もキチンと説明されている。つまり本当に「舐めない、脱がない、触られない」お店なのだ。初心者のお客さんにも親切な内容なので、フリー客も多い。 感性で遊ぶ業種のせいか、ホームページのデザインや写真のセンスもレベルが高い。また、お客さんや女のコがもっと参加できる内容を追加して、より充実させたホームページリニューアルが予定されている。

C.Cキャンディー(ソフトM性感)
http://www.m-seikan.com/
お客さんを攻めることに徹するM性感のお店。駅からも至近で、ソフトな内容と創業10年の老舗として固定客の多さが魅力。

クラブワイフ[ハレンチグループ](ファッションヘルス)open
大型グループならではの安心感と
内容盛りだくさんのホームページ

ph1
ph2

5都市39店舗、合計2000人以上の女のコが在籍している大型グループ店だけに、ホームページの内容も豊富で、注目度も高い『クラブワイフ』。お客さんへ向けて、女のコがアピールできる動画コーナーや、顔出しできないコでもパーツ自慢をアピールできる「フェッチ写真館」が特に人気。またお客さんの悩みや本音をのぞける「ハレンチの教え」もひそかな話題を呼んでいるコーナー。 女のコがお客さんにメルアドを教えることを禁止しているので、そのかわりに掲示板を充実させているとのこと。掲示板でのやりとりはお店の女のコからも大好評。

クラブワイフ[ハレンチグループ](ファッションヘルス)
http://www.harenchi.co.jp/
年上女性をテーマにしたお店なので、40歳くらいまでの女性が在籍。この地域内に姉妹店も多く、安定した集客を誇る。

JRKジャパン(個室高級サウナ)open
ネット上のバーチャル面接もある
ニューオープンの個室高級サウナ

ph1
ph2

オープンして間もないゴージャスな内装と、広々とした個室が人気の『JRKジャパン』。その魅力をふんだんに伝えるため、ホームページには動画で店内のさまざまな様子を紹介する「店内ビデオ紹介」が設けられている。そのせいか、お客さんの入りもかなりのもの。 そして、女のコ的に興味深いコンテンツが「バーチャル面接」。これは面接をする前に、サイト上でだいたいの条件の交渉ができる便利なシステム。いきなりお店に行くのはちょっと……という女のコでもこれなら安心。まだホームページは未完成なので、これからも常連向けの内容を中心にどんどん新しいコンテンツを追加していく予定。

JRKジャパン(個室高級サウナ)
http://www.soap-jrk.com/top.htm
横浜の中でも新しく、清潔感あふれるお店。通路、階段など今風のセンスがあふれる内装もオシャレ。マイカー出勤もOK(女のコ用駐車場確保)。