こんにちは。
「ぶっちぎり清純派アイドルまりか≒世界を股にかけるハードコア女王」7回目の連載です。
まりかって誰だよー? って思っている方は、前回のコラムをクリッククリック!!
* * *
現在「まりか」は「Marica Hase」としてporn starの仕事をアメリカでしています。
あ!だからと言って日本引退したわけじゃないからね。
時々言われるんだ。「まりかちゃん…日本引退したんでしょ」ってね。
大抵の事はヘラヘラしているまりかだけれど、それだけは全力で否定するんだから。
何故って?
まりかが、アメリカに来たのは「アンダーグラウンドに見られがちな、アダルトの世界を変えたい」って理由もあるけれど「日本で約3年間、応援してくれたファンや関わって下さったお仕事の皆さんに恩返しがしたい」って思いが、一番根底にあるから。
まりかが3年間もこの世界でお仕事出来たのは、ファンの皆様のおかげ。
皆に勇気や広い世界を見せたいんだ。
小さな日本人でも、ここまで世界で頑張れるんだ!ってね。
だから「まりか」じゃなくて目の上が真っ黒なメイクの「Marica Hase」でも、私は「まりか」だし日本人である事に凄く誇りを持って活動しているの。
まぁ、アメリカでの作品のリリースが始まった最近は、メーカーさんのHPを見るとゴージャスな美女に囲まれて1人子供が頑張ってポージングしているみたいな写真や、フリーワンが多くて…少し気後れしちゃっている事も確かだけど(笑)。
自分でも笑っちゃうのは「ウインク」や「投げキッス」
レズ作品の時にもう1人の女の子がゴージャスに足組んでいるから、まりかも真似して足組んだの!
でも、椅子が高くて足がブラブラしているし(笑)
監督に「最後は、まりかの投げキッスとウインクでフェードアウトね」て言われるんだけれど…。
そんなセクシー過ぎる表現まりか日本の活動で習ってきて無いから、もの凄くぎこちない。
この時は、まだぎこちないかな??
* * *
あ!日本の活動で習ってきていない事と言えば、もう1つあった!
「ローションのセクシーな振り掛け方」。
「ローション」って日本の撮影だと作品内に出てこないでしょ?
あれは、ADさんが撮影中に常に「ローション」持って待機していて、必要な時に差し出してくれるのね。
って、これ作品の裏方だから、言わない方が良かったかな!?
ローションが必要な時もあるって皆分かるからいいよね?
でも、アメリカの作品って撮影中に自分でローション使っていいの。
それもカメラに映ってるんだよ!!
最初は、まりかも知らなくてビックリしちゃった。
ローションがカメラに映ってもいいって知ったのはね『I love big toys』って言う人気シリーズの撮影の時。
このシリーズはsolo作品なんだけれど、その道具が尻もち着く位に大きなディルドなの。
ローション無いと入らないよ!
しかも、流石アメリカ!色も「黒、肌色、白」って各種あった。
このサイズのディルドは日本の撮影でも見た事あったけど…。
捕まって監禁されて目を覚ましたら男にイタズラされちゃうってドラマシーン。
脅しの為の小道具であくまで「オブジェ」として使われる物だと思っていたから、本当に女の子の中に入れるなんてビックリしちゃった。