SM往復書簡
元ヤン・AV女優・タレント・作家etc.と、一筋縄ではいかない肩書きを持つすぎはら美里。某民放テレビ局プロデューサーで、目には見えないセーターがいつも肩にかけられているマーキー。この両極端な男女2人による赤裸々な往復書簡。

バックナンバー

SM往復書簡スタート
マーキー dearすぎはら美里
第11回「女体の神秘」
「その夜は実に、メス臭い!」
オトコはすべて、女性から産まれて来た。しょせん女の一部であり、勝てないわけヨ。あの丸みがたまらんわ~。不覚にも見とれてまう。

……そして歴史は女で動いてきた。夜の床でイチャコラ中に、鼻の下のばした殿方のノドもとを短刀でかっ切る……なんてお茶の子さいさい! なんだナ。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)の男女の世界、オモシロ過ぎ~!そりゃあ昨今“歴女(※1) が増える訳ヨ。

女性は、いざという時の“地力”が違う。なんつったって、出産に耐えられる力を持ってるから。男は確実に失神&失禁だネ。月の満ち欠けとともに生きる神秘。

……嵐の5人も歌っている、「月に向かってほえろ~~!?」なんつって~正解は「明日に向かって」だべだべ……世界史的に見ても、満月の夜、正に事件は起きている!? ワオ~~~ン!! ホント欲情するんだネ、その夜は実に、メス臭い!

男は常に後悔の念にさいなまれ、後ろ向きで生きてるが、女は“前に進む生き物”である! 特に恋愛においては、頭の切り替えの早さ、推進力たるや、神がかり的に超スゲ~~ !!

たまには過去も振り返れッつ~の! でも太古の昔から培われた、「良い男の種を宿したいという、女の女たる所以(ゆえん)」が、自ずと前へ前へと推し進めていくんだモン、そりゃあ神秘というしか仕方ないネ!

女性は全身、性感帯。ハート、メンタルもまた然(しか)り。心で感じ、貪欲に求め、何かを獲得する。だから男性でもフェミニンなセンス持っている連中、つまりオカマちゃん軍団は、普段考え付かないオモシロイものを創るネ~!

バカな男性諸君と、偉大な女性をつなぐ運命の担い手、最後の切り札なのだ! よき理解者として大事にしたいと常々思ってきたマーキーは、遂に発見したネ! 日頃より「オカマで双子で若いヤツ」を探していたら、いましたヨ~! 9月に大攻勢をかけるので、お楽しみにッ!

「♪処女と少女と娼婦に淑女~~ How many いい顔~~」と、かつての郷ひろみサンも歌ってましたが、女性という“素晴らしい存在”のポテンシャルを最大限に引き出す為に、男性諸君及びオカマちゃんたち、エネルギッシュにスパークしましょう!

この上昇欲こそが人類の歴史を彩り、かたち作ってきた。何度も言うが、男は添え物ですヨ……マジで(これだけリスペクト!すれば、何か良いことあるでしょ、マーキーにも)。

最近、女性用の“おしゃれフンドシ”なるモノがチョイブームらしいが、まだ着けているコに会ったことはナイ! 年々おパンティー様の布の大きさが小さくなり、男どもにはウレシイ限りだが、みりねぇの勝負パンツは、どんな感じ~~!? 

チョイとエロ神様なマーキーより、愛を込めて質問です! ……はいてなくてもイイよ!!
(※1)歴女…レキジョ。最近増えているといわれる、時代劇や歴史が好きな、戦国武将に憧れを持った女性。↑戻る
SM往復書簡エンド
イラスト:川崎タカオ
すぎはら美里からの質問
すぎはら美里からの回答
すぎはら美里
すぎはら美里
すぎはら美里◎レディース総長→AV女優→芸人→タレント&作家…テレビ・ラジオ・歌舞伎町(?)など、様々なメディアで活躍中の男前すぎる姉御。特技は喧嘩。シングルマザー。新潟県出身。
マーキー
すぎはら美里
マーキー◎某キー局勤務、TV番組&コンテンツ制作マン。朝シャン&昼シャン&当然、夜シャン!!三度の飯よりシャンパンを愛す、ちょいワルならぬ“ 極ワル”アラフォーギョーカイ人。東京・下町出身。ソウル・ミュージック好き。